ブレッキーにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とちぎSCのホームゲームにいくよ!

やあ、みんな!

こんしゅうまつは、レラカムイほっかいどうとのしあいだね!

このまえのアイシンとのしあいは、

ケガのたくちゃんにかわってしゅつじょうしたソルジャーがだいかつやくだったんだって!

そろそろぼくにもでばんがあるかなぁ!?

どようびは、Jリーグ、ディビジョン2でたたかっている「とちぎSC」さんのしあいにいくよ!

こんかいは、おなじ「うつのみやしきよはらこうぎょうだんち」でブレックスと、とちぎSCのホームゲームがあるってことで、なんと!!!

このひのブレックスのしあいのチケットをもってると、SCさんのしあいがとうじつけんのはんがくでみられるんだって!!

ぼくまだSCさんのしあいみたことないんだよね!

みんなもブレックスのしあいのまえにSCのおうえんにいこう!



こんしゅうまつもれんしょうだといいなぁ!!

じゃあね!
#028 ブレッキー

スポンサーサイト

PageTop

うじいえにいってきたよ!

やあみんな!

さいきんはほんとうにあっついね!

いまぼくは、テレビでぺきんおりんぴっくのバスケットボールのしあい、「アメリカたいちゅうごく」をみてるよ。

ぼくのふるさと、アメリカにこんどこそゆうしょうしてもらいたいとおもってるんだ。
おりんぴっくのけっしょうせんがたのしみだな。


きょうは、「うじいえのうりょうさい」にいってきたよ。

breckybrexy.jpg
ブレクシー りえちゃんとノンちゃん

dance.jpg
きょうは、ダンスもがんばったよ!
イベントかいじょうの、ジェイアールうじいええきは、ひがしぐちに、バスケットゴールがあるんだ。いつでもバスケができるんだよね。
こんなえきがとちぎけんにあるなんてしらなかったな!
またいこうっと!

withkids.jpg
きょうのイベントでは、ちゅうがっこうとミニバスのみんなで3on3のしあいもやったんだ。
やすみじかんに、ぼくもみんなと1on1やってみたよ。
でもみんなうまくてびっくりしちゃった!

shot.jpg
しあいのあいだにフリースローチャレンジもやってたので、ぼくもじしんまんまんでさんかしたんだ。
そしたら4かいもチャレンジしたのに1かいもはいらなかったー。
もっとれんしゅうしないと!!
がんばるよ!

じゃあね!
#028 ブレッキー

そういえば、アフロさんが「ブレックスにインディアナしゅうしゅっしんのあたらしいがいこくじんせんしゅがきた」っていってたなぁ。

PageTop

ブレッキーにがおえコンテスト、じゅしょうしゃはっぴょう!

やあみんな!

brecky_68.jpg


じゃじゃーん!2月16日にかいさいした、「ブレッキーにがおえコンテスト」のじゅしょうしゃがはっぴょうされたよ!アフロさんしょう、BREXYしょうなど、いくつかしょうがあったんだけど、ぼくがえらんだ「ブレッキーしょう」は高嶋寿剛くん(10さい)のさくひん!きめては、バスケットボールをプレーしているシーンを、いっしょうけんめいかいてくれたから!たかしまくん、ありがとう!

こんかい、すうひゃくにんものひとたちが、このコンテストにおうぼしてくれて、ほかにもほんとにいいさくひんがいっぱいあったんだよ!ほかのじゅしょうさくひんは、こちらのページからみれるから、よかったらみてみてね♪


さて、さいきんのぼくは、3月8日のリーグさいしゅうせんにむけて、れんしゅうがんばってるよ。れんしゅうとともに、ファンをあつめるための、PRかつどうもやってるよ!

brecky_69.jpg

PRかつどうのまえにもじゅんびうんどう♪

brecky_70.jpg

ヨークベニマル鹿沼店(かぬま店)や、福田屋百貨店(ふくだやひゃっかてん)・鹿沼店とかで、チラシをくばってPR!


brecky_71.jpg


ついでに、だいこうぶつの「とちおとめ」をおかいもの♪おいしかった?。

3月8日は、きょうてき、とよだつうしょうとのたいせん…。ぜったいまけれないよ。きあい、じゅうぶん!がんばるぞ!みんなもぜったいおうえんしてね。ホームコートであえるの、こんシーズンはさいごだからね!


>コリコリさん
はじめまして!そう、ぼくはまだらいにちしてはんとしなんだ。でも、ほんとあっというまだったよ。じんせいのなかで、いちばんこいじかんをすごしてきてるよ!ひざは、だいぶよくなったよ♪みずのトレーナーのちりょうのおかげだよ。

>ゆうたろうくん
いつもおうえんありがとう!ぼくもみんなのことがだいすきだよ!3月8日もおうえんにきてくれるかな?みんないっしょにおうえんにきてね!

>ラーメン市在住さん
ぐぅぅぅ?!って、ぼく、このまえテレビでみたよ!さっそく、マネしてみたら、うけてた。
レジー・ミラーといえば、ニューヨーク・ニックスせんがゆうめいだよね!でもぼくは、プレーオフでのブルズせんがすごくいんしょうにのこっている。98ねんだったかな。ジョーダンをあいてに、あのブザービーター!すごいのひとことだよね。ぐぅぅぅ?。



じゃあね!
#028 ブレッキー

PageTop

またライバルがしゅつげん!その2

やあみんな!

ブレックスは、2月3日のしあいも86-59でかったよ!イエイ♪このしあいはね、しんがいこくじんせんしゅで、このまえしょうかいしたクリス・キングとフレッド・ウィリアムズのデビューせんだったんだ!きょうはフレッドのしょうかいをするね。

フレッドはね、じっさいにぼくもれんしゅうでマッチアップしてみたんだけど、とても「きようなせんしゅ」だよ。シュートのタッチがやわらかいね。フェードアウェイがとくいプレーなのかな。シュートがとくいなぼくからみても、かなりうまいと思う。フレッド。

brecky_60.jpg
フックシュートもきめちゃう、きようなせんしゅ。


つぎはぼくのオフェンスのばん!
brecky_59.jpg
かれいにぬいて…

brecky_58.jpg
レイアップシュート!へへへ♪フレッドもぼくのすばやさにびっくりしたかな。


フレッドはね、クリスといっしょでほんとうにあかるくて、いい人なんだ!いろいろなくにでプレーしたことがあるから、にほんにもすぐになれたみたい。でも、とてもかぞくおもいのせんしゅだからさ、ぼくはしんぱいになって、「さびしくない?」ってきいたら、「ぜんぜんだいじょうぶさ!きょうだい!」っていってた。ぼくはさいしょすごいさびしかったのに…、フレッドすごいな。

フレッドはパソコンがすきで、いつもインターネットをしているみたい。かぞくとメールしたり、チャットしたりしてるみたいだよ。それいがいにも、おんがくのビデオをみたり、あとはせかいかくちのバスケのサイトをチェックしてる!ほんと、ずーっとパソコンやってる?。ぼくもブログをかくことがしゅみだけど、フレッドにもおすすめしてみようかな?
brecky_61.jpg


あたらしいがいこくじんせんしゅ2人は、ほんと、どっちもそこなしにあかるくていいキャラだよ!みんなも、ぜったいファンになるから、しあいにきて2人をおうえんしてあげてね!
brecky_53.jpg


そして、もちろんぼくも…。シーズンものこりすくなくなってきた。いつもファンのみんなにあうたびに、「ブレッキーつぎはしあいでれるようにがんばってね!」ってこえをかけられる。どりょくしているんだけど、なにがたりないんだろう…。

まえむきにがんばるしかないね。

じゃあね!
#028 ブレッキー

PageTop

クリスマスタイム!@ハーヴェストウォーク

やあみんな!

しあい、きのうはまけちゃった…。やっぱり、とよだつうしょうは、いまリーグでトップのチームだけあって、てごわかった。JBL2は、レギュラーシーズン、おなじチームと2かいたいせんするんだ。つぎのたいせんのときは、ぜったいまけない。そのためにも、ぼくはれんしゅうがんばるよ。

こんどのホームゲームにむけて、せんでんもがんばってるよ!こんどのホームゲームは、12月22日と23日。

22日は「ダンスナイト」というテーマで、ダンスバトルっていうイベントをしあいといっしょにかいさいするんだ。

23日は「クリスマスイベント」というテーマ。クリスマスコスチュームをみにつけてきた人には、かいじょうで栃木ブレックスからうれしいプレゼントがあるよ!ぼくもクリスマスコスチュームするよていなんだ。

ばしょは、どちらも小山市(おやまし)にある、県南体育館(けんなんたいいくかん)というところでやるんだ。このまえはね、小山市でたくさん人があつまるばしょの、「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」でせんでんイベントをしてきたんだ。

「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」にくるのは、2かいめ!ぼくのことをおぼえてくれている人もいて、うれしかったな♪

くまのともだちにもあえた。
brecky_36.jpg

かれはね、「アルバイトぼしゅう」をがんばっていたよ。「ぼくもがんばらなくちゃ」っておもったよ。れんしゅうも、せんでんもね。

そう、ハーヴェストウォークは、すごくきれいに、クリスマスのデコレーションがされていたんだ。

大きなクリスマスツリーもあったんだ!すごいね!
brecky_34.jpg


こんしゅうまつもハーヴェストウォークにいくよ!みんなも、あそびにきてね?

じゃあね!
#028 ブレッキー

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。